緊急事態宣言対象地域の山梨への拡大に伴う弊財団の対応について


 国による緊急事態宣言対象区域の山梨への拡大を受け、弊財団では可能な限りの出勤の自粛を行います。
 実施期間については、新型コロナウイルス感染拡大防止にめどがつくまでを予定しております。皆様にはご不便をおかけいたしますが、事情をご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

  出勤者数の削減について  
 間接部門も含めて、職員は実施期間中、極力在宅勤務といたします。
 ただし、連絡等の対応を行うため、常時2~3名は出勤します。

  弊財団職員との連絡について  
 在宅勤務を実施している弊財団の職員に対して電話をいただいた場合、在宅勤務を実施している弊財団の職員から、折り返しご連絡をさせていただきます。お名前とお電話番号をお知らせください。

 メールについては、在宅勤務者に対して自動転送を実施いたしますので、これまで通りご利用いただけます。
 なお、個人情報等重要情報を含むメールをお送りいただく場合は、弊財団職員の個人のメールアドレスではなく、弊財団の総務あてアドレス()にお送りください。こちらは、外部への転送は致しません。

  お打ち合わせ、外訪活動について  
 お打ち合わせ、外訪活動については、必要最少人数とさせていただきます。また、必ずしも訪問によるお打ち合わせ等が必要でない場合は、メール等での連絡に切り替えさせていただくこともございます。
 なお、ZoomなどのWeb会議システムの活用もご検討ください。